私立一貫校に通う小学生達の生活

私立一貫校に通う子ども達の主に勉強について書いていきます。

スケジュール管理の難しさ

 

 楽しかった週末もあっという間に終わりますね💦

 

 また明日から1週間忙しい日々が始まりますが、頑張りたいと思います。

 

 それにしても毎週、毎月のスケジュール管理の難しさが増してきました。

 

 3人とも学校、幼稚園の終わる時間はバラバラ。もちろん習い事も一部を除いて基本バラバラ。

 まるでパズルのように組み立てています💦

 

 保護者会や参観などがこれからどんどん入ってくるのでパンクしそうです・・・

 

 

 

 

 我が家のように忙しい方もたくさんいらっしゃると思うのですが、皆さんどうされていらっしゃるんでしょうか🤔

 

 全部をこなすことは厳しいので、何かを捨てるしかなさそうです😭

 

 

今週末もsapixの宿題必死でした💦

 まだ全部は終わっていませんが…

 

 早く終わらせて、最近導入した、

 

 

 

 こちらを進ませたいです。

 

 

 

 

 

 

 こちらが今半額になっているのでとても気になっています。