私立一貫校に通う小学生達の生活

私立一貫校に通う子ども達の主に勉強について書いていきます。

1年以上ぶりダイソーの箱入りマスク

 

 仕事を終わらせ一息ついているところです。

 

 今日は急遽ボンドが必要になりダイソーダッシュ🏃‍♀️   

 

 のりもちょうどなくなっていたので購入。

 
 

 学校のプリント類も溜まっているのでファイルを。

 

 

 

 

 会計に進もうとしたらこちらが💁‍♀️

 

 1年前までは普通に買えていたこのマスク。

 

 

 花粉症持ちなので、よくこちらにはお世話になっていたのですが、もうかれこれ1年は見ていませんでした。

 

 

 まさか今頃出会えるとは💦

 あまり残ってはいませんでしたが、個数制限もなく、私以外に買っている人はいませんでした。

 

 この一年はマスクに翻弄されましたね。

 懐かしさのあまり、花粉症もこれから本番なので1箱だけ購入しました。

 

 今ある幸せを当然と思ってはいけないなと、強く思いました。

 

 

 

 最近我が家でハマっているこちら⬇️半額になっていて嬉しいです。