私立一貫校に通う小学生達の生活

私立一貫校に通う子ども達の主に勉強について書いていきます。

嬉しい横浜土産

数ヶ月ぶり振りに友人に会いました。

 

 立ち話を数分しただけですが、とても嬉しかったです✨

 コロナが落ち着いたらゆっくり会おうね❗️と約束して今日は別れました。

 

 友人が横浜に仕事で行っていたらしく、お土産を買ってきてくれました。

 

 

 売り切れ続出でこの種類しかなかった🙏

と言われましたが、これ1番大好きなのでとても嬉しい‼️

 

 崎陽軒のシウマイは鉄板です。

 
 
 友人の娘さん用に買いに行ったそうです。
 
 我が家にも買ってきてくれました✨
 
すごいクオリティですね‼️

 
 どれもこれも可愛すぎて、食べるのが惜しいくらい笑い泣き
 ドキンちゃん目が❤️
 
 
 可愛くて食べられない〜とか言いつつ、しっかり頂き、我が家では瞬殺でなくなりました💦

 私はバイキンマンを食べたのですが、美味しかったです‼️

 料理好きな長男は、どうやったらこんな物が作れるんだ⁉️と、ただただ感動していました。

 

 なかなか外食ができる日が来ないのでこういうのがたまに食べられるととても幸せになります。

 

 彼女は中学受験で女子御三家に受かった聡明な子です。

 彼女の娘さんはまだ保育園生ということもあり、今はのびのびと育てているようです✨

 ただ小学校受験はどうしようかな〜と少し悩んでいました。

 

 

 自分の手料理にもかなり飽きてきたので、最近少しお取り寄せ料理を入れております。

 

 一品足りないな〜と思った時に、こちらがあると大変助かります!今100円クーポン出ています!

 

 こちらも以前食べたのですが、美味しかったです✨

 家で手軽にできるところが働いている身としては本当にありがたいです!!