私立一貫校に通う小学生達の生活

私立一貫校に通う子ども達の主に勉強について書いていきます。

amazonでサーモスのお弁当箱購入

  算数の問題集探しはまだまだ続いていますが、先にお弁当箱を探して購入しました。

 

 購入したのはこちらです⬇️

 

サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 ネイビー JBC-801 NVY

サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 ネイビー JBC-801 NVY

  • 発売日: 2014/08/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

この下の2点とかなり悩みました💦

 

 お値段的にもそんなに変わらず、こちらの方がご飯の量も多く入れられるので魅力的です。

 

 

 

サーモス 保温弁当箱 約0.8合 マットブラック DBQ-362 MTBK

サーモス 保温弁当箱 約0.8合 マットブラック DBQ-362 MTBK

  • 発売日: 2014/08/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

サーモス 保温弁当箱 約1合 マットブラック DBQ-502 MTBK

サーモス 保温弁当箱 約1合 マットブラック DBQ-502 MTBK

  • 発売日: 2014/08/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

何と言っても長男はよく食べるんです・・・

 何もない時でさえ、お昼ご飯と夕ご飯の間に納豆ご飯と味噌汁などを普段から食べているような

 子なので、塾の間、絶対お腹が空くと思います・・・

 

 最終的にこちらのお弁当箱に決めたのは、温かいスープが入れられるからです。

 お味噌汁でもいいと思います。

 

 


 
 

 特に今は寒い時期なので、温かいものを食べてから塾に向かって欲しいなと思っています。

 どこまでついていけるか未知数ですが、やると決めた以上、全力で応援していきたいと

 思います!!