私立一貫校に通う小学生達の生活

私立一貫校に通う子ども達の主に勉強について書いていきます。

ダイソーで見つけた小学校受験に役立ちそうなもの!

 先日息子のお菓子材料がなくなったのでダイソーにちょこっと寄ってきました。

 

 前からあったのかもしれませんが、私には目新しい知育玩具とドリルを発見しました❗️

 

 

  まずはこちらの知育カード⬇️


 

 

 

 うみのいきものとどうぶつがありました。

 

 裏面はどちらもこんな感じです↓

 

 

 我が家はもう既に別の物を持っていたので購入しませんでしたが、

 とてもいいカードだと思いましました。

 100円でこんな素敵な知育カードが買えるなんてすごいですね‼️

 

 

 

 その次はドリルコーナー。

 

 

 

 こちらのドリル、前からあったのでしょうか?

 

 私が見た店舗にはこの1種類しかなかったので購入しなかったのですが、

 ちえやめいろが気になります!

 

 

 

 

 

 購入品はまた次のブログで紹介させてください。

 

 

 楽天買いまわりポイントアップ中に、以前から欲しかった文房具屋

 問題集を買っています(^^)