私立一貫校に通う小学生達の生活

私立一貫校に通う子ども達の主に勉強について書いていきます。

窓からの寒い風をシャットアウト!ダイソーの優秀商品✨

以前から気になっていたので、買ってみました❗️

 

 

 

ダイソーのシャットシートです💁‍♀️

 

 

 

冬はどうしても窓際が寒いです…

特に寝室の窓近くで寝ると寒くて😭

暖房はしているので部屋自体は暖かいのに窓際だけ寒いのをどうにかしたくてこちらを買ってみました❗️

 


 

窓全体に貼ると外が見なくなってしまうので半分より少し下位に貼ってみましたが効果抜群❗️

 寒い風を感じることなく眠れました✨

 

 霧吹きで濡らしただけで綺麗に貼れたので、他の窓にも貼ってみます❗️

 

 

 子ども達にはいつも元気で過ごしてほしいです。

 コロナも相変わらず怖いですが、インフルも怖いので風邪には充分気をつけようと思います。

 これから受験をされる皆様もどうぞお身体ご自愛ください!!

 

 勉強の合間につまんでおります↓

 本当に美味しくて安くておすすめです。