私立一貫校に通う小学生達の生活

私立一貫校に通う子ども達の主に勉強について書いていきます。

スポーツ用品店でポチポチ💻

 お正月から色々なところでセールが行われているのは知っていましたが、今年は見事にどこにも行きませんでした💦

 ネットで少しポチポチはしましたが😊

 

 子ども達のジャージやスニーカーが届いたので少し紹介させてください。

 

 


 買ったのはこちら10点程です💁‍♀️

 

 

 春、秋用NIKEのセットアップ。

 

 

 

こちらはまさに今の寒い時期用、アディダスのトップスとパンツ🩳
 

 

 

こちらはNIKEの防寒着🧥

 

カッコ良さそうで私が勝手に息子の意見を聞かず買ってしまいました。

 

 

こちらはアディダスのスニーカー達👟
 
 

 

 

 全部で12000円程でした✨

 NIKEの防寒着が値段を上げてしまった💦

 

 

 これで暫くは大丈夫だと思いますが、気付くとすぐにサイズアウトしているので要注意です。

 

 沢山食べてくれるのは嬉しいことなので温かく見守っていきます。

 

 

 勉強の方は算数、国語から少し離れ、社会をまとめていくことにしました。

 

 小4から本格的に社会らしい内容が始まるようなので少しだけ家で

 学んでおこうと思います!!

 

 今取り組んでいる問題集です⬇️ 

 

グレードアップ問題集小学1・2年さきどり社会

グレードアップ問題集小学1・2年さきどり社会

  • 発売日: 2013/07/08
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

 

 


 

Z会グレードアップ問題集 小学3・4年 社会 都道府県

Z会グレードアップ問題集 小学3・4年 社会 都道府県

  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: 単行本