私立一貫校に通う小学生達の生活

私立一貫校に通う子ども達の主に勉強について書いていきます。

ダイソーで買い揃えた息子の調理グッズ ②

  先週末は午前中2時間ほど体を動かし、その後勉強をした後自由時間としました。

 

 コロナではありますが、人気の少ないところで(時間を選べば誰もいないところを発見!)

 軽くマラソンしたり、縄跳びをしたりしています。

 朝はまた気温が低かったのですが、太陽の下にいるとそこそこ暖かかったです。

 

 お昼から下の子達はトップクラスの国語と算数、長男は社会の都道府県別まとめ

 ノートを私と作っていました。

  

 日本地図を新しく購入したのでまた届いたら報告させていただきます✨

 

 お昼過ぎからは自由時間としたので長男がまたパン作りをしました。

 


 

 

 中に板チョコが入ったチョコクロワッサンで、美味しかったです!

 

 

 少し前になりますが、先日ダイソーで買い揃えたものの続きです。

 

 

 
 

 

 次はマドレーヌを作ってくれるかな〜と淡い期待を抱いています^^